新着情報

2016年09月

【緩募】新作の母役の声優さまを募集中です

タイトルのままです。

新作「しっかり者の妹と過ごす性的な一ヶ月 つづき」にちょこっとだけ出てくる母役の声優さまを募集しております。

求める条件は以下の通りです。

 

○お姉さんや熟女の声質

○バイノーラル録音を行える方

○(設定がリビングなので)広い空間で収録できる方

○成人向け作品に出演しても構わない方(台詞自体にR18要素はありません)

 

以上、四点です。

 

台詞数は「30文字*2行=60文字」をひと台詞とした、8台詞

報酬3,000円です。

あと、完成品もお送りさせていただきます。

残念ながら転売はできませんので、お金にはなりません。

 

きちんとしたオーディションは行いません。

ツイッターでもメールでも、この記事のコメントでも構いませんので、

「自分どうですか?」というお声をかけていただけると、HPのサンプルを聴いて判断します。

 

台詞数の関係もありますが、オーディションを行わないのは当否発表をする際のこちらの精神的負担が強いからです。

過去に一度行ったんですが…ごめんなさいと伝えるのは心苦しいのです。

ですので、今回はゆる~く募集します。

当否発表は行わずに、ツイッターのほうの声優さま決定の旨で当否発表と代えさせていただきます(ニホンゴ難シイネ…

 

こちらのほうでも自力で声優さまを探しますが、なかなか声優さまを探すのって苦労するので、声優さまからお声かけていただくことに期待して募集とします。

 

 

 

 

 

追記

 

台詞の内容ですが、ごく普通の日常台詞です。

たった7台詞ですし、その台詞だけでネタバレにもならないので以下に載せます。

 

 時計を見ると九時を過ぎていた。

 自室にいてもすることがなく、

 俺はリビングのソファに腰掛けてテレビを見ていた。

【優衣】

「あ、お母さん。帳簿?」

 背後のダイニングから優衣の声がした。

 母さんはテーブルに座ってレシートと睨めっこをしている。

【母】

「うん」

【優衣】

「ふふっ、毎年この時期は大忙しねー」

【母】

「ほんとほんと……。

 毎月付けてれば苦労はしないんだけど、なかなかねえ」

【母】

「優衣は? 上にあがったんじゃないの?」

【優衣】

「私? ちょっと水を飲みにきただけ」

【母】

「ふうん」

【優衣】

「ん、あら?」

 

------------------------------------------------------------------------------------

 

 

 慈しみを持って俺は優衣の首筋をさすった。

【母】

「――あ。優衣ー?」

 ダイニングからリビングに向けての声にびくりとする。

 母さんの場所から優衣の姿は見えない。

 存在を確かめる意味も込めての長引いた呼びかけ。

 返事をすれば、俺の膝下辺りにいることが察せられてしまう。

 優衣はどうするんだろうか。

【優衣】

「ちう、ちゅ……っ、ん、……はーい?」

 優衣は即座に返事をした。

【母】

「明日、お昼に帰るから、朝の内にお米を研いでセットしといてー?」

 

------------------------------------------------------------------------------------

 

【母】

「ねー、優衣ー」

【優衣】

「ン、む……っ? ん、ちゅ、むぐぉあ……はふ。

 あー、ちょっと待っててー!

 くす、今ちょっと目が離せられなくて…………ね?」

【母】

「そう」

 

 

------------------------------------------------------------------------------------

 

以上の8台詞です。

 

何かご質問等ございましたらツイッターのほうからご連絡ください。

 

 

追記2

 

記事のコメント欄についてですが、こちらメールアドレスを記入すると送信できない不具合が報告されております。

もしコメント欄をご利用の際は、メールアドレスは記入せずに、お名前とHPアドレスを明記していただくだけでよろしいです。

また、こちらのコメント欄は承認式ですので、コメントを送っても第三者に見られることはありません。

「内容を確認後に公開します」とでますが、記事のコメントはこちらが確認するだけで承認・公開しません。

メールのような感覚でご利用ください。

お手数おかけします。

 

≫ 続きを読む

2016/09/21 サークルのこと   miura
絶賛発売中!!
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
第十二作目『しっかり者の妹と過ごす性的な一ヶ月 つづき』 - 妄想研究所