新着情報

新製品

第九作目発表!!

妄想研究所実験第九弾

勇者だけど、ちょっと旅に出ている間にぽっくり死んでしまったと伝えたらどうなるのか? ~僧侶のばあい~

が本日7/10に販売開始しました!!

勇者だけど、ちょっと旅に出ている間にぽっくり死んでしまったと伝えたらどうなるのか? ~僧侶のばあい~

 

【製品情報はこちら】⇒http://circle-delusion.com/product/hra/

【委託販売サイト】

 DLsite.com ⇒ http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ158337.html

 DMM ⇒ http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_082638/

 DiGiket.com ⇒ http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0118001/

 

 

新シリーズが始動しました。

名前は「勇者シリーズ」だったり「勇者物語」だったり…現状、可変です。

統一したい。

栄えある第一弾となるのは、

『勇者だけど、ちょっと旅に出ている間にぽっくり死んでしまったと伝えたらどうなるのか? ~僧侶のばあい~』っていう長ったらしいタイトルです。

略式は『勇者物語 僧侶編』です。

あ、勇者物語って言っちゃってるね…もうこれでいいや。

 

今回はファンタジーを舞台にした作品になっています。

そういうこともあり、環境音や効果音がとっても重要な役割を担っているわけですね。

環境音や効果音の素材自体にファンタジー系の適正がないといけないわけですし、

また、場面展開によって細かく編集しなければなりませんので、ちょいと凝りすぎた作品となりました。

 

市販の効果音を使っていますので、どこかの商業ゲームで聞いたことがある扉の音がするやもしれません。

素材だけ聴けば商業物に近しいものになっているんじゃないかと。

あまり同人では見かけないだろう作品になっていますので、ちょっと手の込んだ同人作品を味わいたい方はどうぞ!

 

YouTubeにも体験版を公開中です。

 

本作も、どうぞ宜しくお願いします。

それではでは~。

≫ 続きを読む

2015/07/11 発売告知   miura
タグ:新製品

第七作目発表!!

妄想研究所実験第七弾

【実験】単純な妹にジョーク品を手渡してみるお話

が本日7/30に販売開始しました!!

【実験】単純な妹にジョーク品を手渡してみるお話

 

【製品情報はこちら】⇒http://circle-delusion.com/index.php/product/exe

【委託販売サイト】

 DLsite.com ⇒ 【実験】単純な妹にジョーク品を手渡してみるお話

 DMM ⇒ 【実験】単純な妹にジョーク品を手渡してみるお話

 DiGiket.com ⇒ 【実験】単純な妹にジョーク品を手渡してみるお話

 

 

ということで!

お陰さまで発売まで持ち込むことができました~!!

やりました!

 

今作は、第二作目「【実験】単純な妹に睡眠薬と銘打った砂糖菓子を手渡してみた一ヶ月のお話」の続編となっております。

また、こちらのほうでも御紹介しておりますが、本作には『お遊び編集版』なるものが存在しております。

「お風呂場風」「個室風」「事務所の安っぽい待合室風」の三つのエフェクトからお選びいただけます。

簡単に言えば、音声をワザと『響かせて』いるんです。

本来、音声を収録する際には防音材を施した防音室を使うのですが、

『お遊び編集版』では、これをワザと壊し、音声や効果音(SE)を響かせております。

少しでもリアル感を味わって頂ければなと思います。

本編のほうは、エフェクトを加えていない通常音声でお楽しみ頂けます。

 

本作も、どうぞ宜しくお願い致します!

≫ 続きを読む

2014/07/30 発売告知   miura
タグ:新製品
絶賛発売中!!
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
第十二作目『しっかり者の妹と過ごす性的な一ヶ月 つづき』 - 妄想研究所