ブログ

新作「しっかり者の妹と過ごす性的な一ヶ月 つづき」の体験版第二弾

師走になりました。

早いものでもう今年も終わりますね。

今年は何もして、いな……

さあて! 体験版の更新ですよ!

 

新作・体験版 その2(05:24)

 

MP3版はこちらから

 

WAV版はこちらから

 

シーンは本番(初体験)です。

体験版第一弾と同じく、未だ編集段階の音声となりますので、本品とは異なることをご了承ください。

虫音、

腰の動きを表すシーツ、

肌の触れあい、

ベッドの軋み……そんなところを加えて臨場感を増しています。

体験版の中には、嬌声を聴かれまいと手で両耳を塞いでくるシーンもあります。

結構頑張って作ったところなので、どうぞお聞きください。

 

 

 

それでは、追記です。

 

前回の体験版ですが、手コキの音が不自然に感じませんでしたか?

音場が不安定な感じで、若干右よりに聴こえたと思います。

その原因は、シチュエーションになります。

左側に寝ている姪に見られないようにするためにと、布団で障害物を作りましたよね?

そのせいで、左耳に入ってくる音が遮られているということです。

こもっているように聴こえるけど、右に耳をすませると澄んで聴こえる……という不可思議な現象はこのためです。

それを理解して聴くと、ましてリアリティを感じられるのではないかと思います。

 

また、左側に姪が寝ているということもあって、優衣の音声収録のときは左耳マイクの傍に障害物を置いて収録しました。

聴いてても気付くことはないと思いますが、気付かないというのは自然だということです。

自然に、自然に。

リアルにリアルに、と……そんなことばかり考えて収録・編集をしました。

 

そんなことをしてるからいつまでたっても完成しないんですよねえ……。

 

はい、それではそんなところで、次の体験版までさようなら~

2016/12/11 作品のこと   miura

この記事へのコメント

コメントを送る

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください
絶賛発売中!!
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
第十二作目『しっかり者の妹と過ごす性的な一ヶ月 つづき』 - 妄想研究所