ブログ

新年のご挨拶

謹賀新年

旧年中は大変お世話に……あれ、去年は作品出してな――

――改めまして。

旧年中は大変お世話になりました。

どうぞ 本年も宜しくお願いいたします。

 

本年も……というか、本年こそって感じですね。

昨年の内にできると思っていた作品も結局今年まで持ち込んでしまいました。

現状を見るに、新作の完成は初夏あたりになってしまうかなあと。

 

寒い季節になると作業スピードが遅くなってしまいがちですよね。

早く春になってほしいものです。

 

ではでは、短い挨拶になりましたが、また次の更新に~。

2017/01/13 雑記   miura

この記事へのコメント

コメントを送る

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください
絶賛発売中!!
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
第十二作目『しっかり者の妹と過ごす性的な一ヶ月 つづき』 - 妄想研究所