ブログ

不定期報告・夏場所

大相撲夏場所が始まりました。

僕の今年のイチオシは御嶽海関です。

十両のときから群を抜いて強く、また名前がカッコよくてすぐに覚えてしまいました。

頑張れ、御嶽海。

 

 

 

ってことで追記です。

今日は新作の販売形式についての説明します。

 

新作は、R18のものと全年齢の二作品があります。

これらを、それぞれ単体販売とセット販売をする予定です。

ただし、このセットはDMMでの販売を現在予定していません。

セット品はそれぞれを購入するよりも安価になるように設定します。

 

 

また、作品の内容についてもこのたび見直しをしまして、

R18の単体販売では「トラック11以降」、すなわち『後日談』は含まないことになりました。

トラック1~10までの内容となります。

トラック11以降は完成次第、別個販売していく予定です。

しかし、セット品のほうにはトラック11以降も含める予定で、こちらは音声が完成次第、更新していく形を取ります。

 

それでは、以下にまとめます。

 

 

単体販売について。

こちらはファイル形式がMP3となります。

あまり音に拘らない、手軽さを好む人向けです。

カスタマイズフォルダも含みません。

MP3で容量削減ができるため、こちらはSE無フォルダを同梱します。

 

セット販売について。

こちらはファイル形式がWAVのみとなります。

MP3は同梱しません。

カスタマイズフォルダも含みません。

容量が20GBを超えるかもしれませんので、SE無フォルダは同梱しません。

また、トラック11以降が更新されます。

馬鹿デカい容量でも購入してくれたお礼として、特典を含みます。

特典の内容は、本品ではサブキャラクターとして登場する姪っ子の手コキトラックです。(長さは12分ほど)

こちらのセット品はDLsiteでのみのお取り扱いとなります。

(05/18現在の状況です)

 

 

以上です。

 

「WAVで販売したいけど容量が大きくなる…かといってMP3なんかで販売するのは」

というのをあれこれ考えた結果、セット品にのみWAV形式にすることになりました。

まあでもこのブログを見に来るようなコアな人は何も考えずにセット品に手を出すと思うのであまり関係ないと思う…。

一応セット品ということで、単体で買うよりもお値段お安くしますので、お手軽だと思います。

容量はほぼ確実に10GBを超えてくるのでダウンロードは全然お手軽じゃないですけどネ。

05/18現在、新作の編集フォルダは350GBを超えてるので、もしかしたら20GBも目じゃないかも、ふへへ…。

 

あ、カスタマイズトラックについてですけど、こちらはダウンロード販売での同梱は見送られることになりました。

前にTwitterにて呟いた「今後はプレス版云々」のプレス版には同梱する予定です。

どこかに通信物販を代行してくれるところがあるはずなので、そこで販売しようかなと模索中。

プレス版にはまた別の特典を設ける予定です。(姪っ子と優衣のダブル手コキを入れようかなーと)

 

あと、完成したらHPを更新して、Twitterのリツイート企画…って言ったらいいのかな、よくわからないんですけど、作品のリツイートをしてくれた人を対象に抽選でプレゼントあげるよ~ってのをやる予定です。

優衣役の森野めぐむさんにご協力いただいて、プレゼントはたっぷり用意できているのだ。そこは強か。

この森野めぐむさんにご協力いただいたナニか&プレス版をリツイート企画のプレゼントとしてやっていきたいなと思っています。

 

 

よし! 言いたかったことは全部言えた!

それではまた!

 

2017/05/18 雑記   miura

この記事へのコメント

≫ 妄想研究所被験者No.1
告知ありがとうございます!
後編集お疲れ様です!
完成楽しみに待ってます!
≫ タイガ
> プレス版にはまた別の特典を設ける予定です。

なん…だと…
海外にいる人はどうすれば手に入るんだ!
輸入?輸入すればいいのか?
≫ じぇいぴー
ブログを見に来るコアな人ですが、ipodに入れることを考えて(容量的なことで)単体で購入予定です。(値段次第ではセットの方も買うかもですが)

なので関係ないのですが特典とはいえ優衣意外と性的な接触がある、というのはちょっとモヤっとしたものを感じてしまいますね・・・。

とはいえ後編楽しみに待ってます。
体に無理のないよう制作頑張ってください。
≫ 三浦
「妄想研究所被験者No.1」さま

コメントありがとうございます。
そろそろR18の編集は終わりそうです。
もうしばらくお待ちくださいね。
≫ 三浦
「タイガ」さま

コメントありがとうございます。
海外のことは考えていませんでした。
特典なくそうかな……。
そもそもプレス版は容量の関係上ブルーレイに焼かざるを得ないので、値段をどう設定するかの大きな課題があるのでして……。
≫ 三浦
「じぇいぴー」さま

コメントありがとうございます。
手を動かすのは姪っ子でも隣で優衣が耳舐めしてくれてるのでセーフセーフ(?)
≫ とくめい
>まあでもこのブログを見に来るようなコアな人は何も考えずにセット品に手を出すと思うのであまり関係ないと思う…。
完全に読まれている・・・。
でも、音楽を聴くだけならMP3で十分ですが、音声作品の場合は小さな環境音なども大事になるのでWAVで聞きたいとは思いますね。(違いが分かるとは言っていない)

コメントを送る

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください
絶賛発売中!!
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
第十二作目『しっかり者の妹と過ごす性的な一ヶ月 つづき』 - 妄想研究所